Y U S U K E K A D O K U R A

 
 

 
 
      

 

 
i n s p i r a t i o n 
B      L      O     G


 

  

 

 2024.422 ↑↓

 
目の前のことを今日やり遂げるため?
やりたくないとか、やりたいとか、
気持ちとは裏腹に 世の中はどんどん
前に進んでいる。
生れてきた役割があるのであれば
他人にどう思われようが、遂行したい。
 
 
 
 


 

  

 

 2024.420 言いたくないけど言いたくなる

 
ミノフスキー粒子だかケムトレイルだか知りませんが、
夜中にビュンビュン飛行機を飛ばして
何回も何回も撒き散らしすぎ。
折角の季節感なのに台無し=外でたくなくなる・ー・
ケミカルな舌触りで喉痛い・目も痛い:>:
環境に悪いから禁止にしてほしい。体調最悪。
わかりやすい操作しすぎ・呆・もううんざり
 
 
 
 
 


 

  

 

 2024.417 謎の物体リターンズ

 
4年前に起こりました。
その日は夜に雷が鳴り響いていて、なかなか寝付けずにいました。
午前3時ごろ喉が渇いたので冷蔵庫からお茶を取り出し飲み、テーブルの上に置いてあった自分の帽子をとった瞬間、中から、 何だこれ///??? 小さな物体がヒュッと現れ
消えました。しかし目に焼き付いた、メカのような陶器のような土偶的な柄?の
謎の物体の動きは異常な弧を描いていたのを、今でも忘れられません。
 
その後、事務所から見る空に謎の透明な物体を時々見てました。
 
 
目の前で起こる謎の現象は
物質世界で生きているので相反した出来事だし、
精神的な消費は多い為、心に残しておきたくないので
とりあえず、忘れないように日記として残しておきます。
 
 
で、今日2023.4.17 / 0時15分の出来事。
絵の整理をしている最中、ものすごいプレッシャーを感じ
背中がゾクゾクっとした瞬間、
絵の裏から何らかの小さな物体が弧を描き、
目の前で違う生物に変化・擬態?しました。
 
あの時と同じ感覚を思い出し、
ドキドキが止まら図・見られてる感覚半端ない図・
その後、その虫(多分虫ではない)は消えたり現れたり
しながら、いなくなりました。
 
 
物質的・化学的な理論での解釈の範疇を超えた
超大自然的な捉え方で、気持ちを前向きに落ち着かせ、
寝れたのは4時でした。
 
こうゆう事が起きたとき、
信じてもらえるか>もらえないかなんてどうでもよく、
体感したことをポジティブに消化し、
ラッキーだったと思うしかないです。
 
多分昔の人はみんな見えていたんだろう、とか
考えながら、
何が起きても受け入れ体制を万全に整えて
生きたいと思いました。
 
 
最近、涙腺ゆるゆるで涙がよく出るのですが、
何か関係するのかなぁ;;と考えがら、
自分の思ったことを
どストレートに伝えていこうと思った
長い1日でした。 
 
 
 
まだ消化しきれないので
共感する方いましたら、メールお待ちしてます。
mitsu@432hz.red
 
 
 
 


 

  

 

 2024.49

 
 
α世代すごい
 
ラグヴィーの合宿に参加してきました。
この先無限大世代すごいなぁ
感覚的
 
 
と感心しながら
 
 
 
いいなぁと思うことを君締め
 
夜のミーティングで一人居眠りの照
を見てました。。
 
 
で俺は
 
焼酎は分解せず・』』・
散歩は寝坊で行けませんでした。。。
 
 
反省登山でおとづれた
石割神社・超古代感でした。
カラダはボロボロ」」
 
 
役立たずで
すいませんでした。・・。
 
 
 
 
 
(!@#$%^&*( ( ( 結論αβ世代!)))@#%^&*)
 
 なんか、あたたかいんですよねぇ人間が。
 
 
 
 
 
 
・・・・写真編集します・・・・・
 
 
 
 
 
涙がそうなシーンも多々で
あたたかい2日間でした。
ありがとう感謝ございました。
 
 
 
ps.
ドッジボールを ラグビーボールで
かなり楽しかったです!
 
 
気持ちを持ち出さない 
 


 

  

 

 2024.329

 
突然あたたかくなるんだろうなと思いながら
東京でずっと絵を描いていました。
 
途中まで描いているものが 〜一体何なのか〜
わからずにペンを滑らせていて、
何ヶ月か経ってから、やっとこの絵が何なのかが
わかる事が多いんです。
 
で、一度書き始めたら17時間ぐらいずっと
描いてしまい、腰とお尻が痛っ<<<
 
結果、謎の自然のタイミングで絵が出来上がります。
 
何だ?この絵は・・・。。
考察、観察、忘れる、放置、放置、
発見、再発見、再考察、構築、完成 的な
 
 
最近、今まで見慣れた景色を全く違う視点から
何気なく考察してます。
 
超古代感で観るとしっくりくるものが
多いかなぁと思うけど、あまり決めつけると
つまらなくなりそうなんで、
いい具合の余白開けながらが大切。
 
 
描きたいとき、弾きたいとき、踊りたいときetc..
表現とは空の彼方と繋がる儀式
 
そんな時間を一番大切に生きましょう= 存在
 


 

  

 

 2024.326

 
元素記号0はエーテルだったんだ。。
それが一体何なのかは、科学的にはわからなかったみたいだけど、そのエネルギー使っていたんすよね1800年代。自然エネルギーは溢れてるのに$$$がかかる?・RIKEN・いい加減にfreeにしましよう%%%
歴史やら科学やら多分様々色々沢山、明治時代から捻じ曲がってしまったみたいだし、1800年初頭に教えられていた情報を単純に知りたいです。バチカンに回収されて眠っている書籍の開示・なるはやでお願いします。
3次はないと思うけどリアルな茶番はありそう=起きませんように+惑わされないように=852


 

  

 

 2024.318

 
Designを更新中/ 今更なのですが、Fメーソンやらミとラ教など再調査。
調べれば調べるほど、思ったのとは逆。SIREN=LUCIFER=CHERUB 確かに・・
モーツアルトの魔笛?=何回聞いても天笛だなぁ・
ブリジア帽=ニットキャップ /etc.....
偽物が本物で本物が偽物で・・複雑かつ巧妙に・・・
要注意+++
 
今のうちにやれることを身体に無理なく、
先輩たちに感謝を忘れず、やりきります。
 
 


 

  

 

 2024.2.11

 もうひと踏ん張り・
 


 

  

 

 2024.2.2

グラフィック制作 没頭中です。
お札は アメミヲヤ 大自然です。
クリックBPMインスピ曲作りで 
やってみます。
 
こっそり動画アップしてます。
YOU
 


 

  

 

 2024.1.29

 
毎年恒例の示鬼袋の準備ができました(疲)
今年の豆はピーナッツ、
お面は全7種からランダム
お札は12月に降りてきて書かされた
示申 amemiwoya です。
 
今のうちなんで、グラフィック制作 没頭中です。
 
 
 
 


 

  

 

 2024.1.12

 
いい加減に作ります
 
 
 


 

  

 

 2024.1.11 

 
封じられてきた結界の破壊か・能登半島を調べれば調べるほど....。
 
 
被災された皆さまには、心よりお見舞い申し上げると共に、
亡くなられた方やそのご家族には、心よりお悔やみ申し上げます。
 
一日も早い復旧、復興と被災者の皆さまが平穏な日々に戻れますよう、
お祈り申し上げます。
 
 
 


 

  

 

 2024.1.1 雨

 
 
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。 
 
 
 
 
 


 

  

 

 2023.12.31 雨  

 
今年は色々な意味で大きく動き出し、
ひたすら何かを作ることに没頭した一年でした。
 
一昨年走っていた時間を制作時間に費やしたので
少々運動不足な一年でもありました。
 
 
そして、さよならが多かった年ともなりました。
 
 
生と死、今までとこれからの価値観、情報開示、
様々なことを考えさせられました。
自分が正しいと思うことに照らし合わせ、
答えを出す=制作する ことが多かった気がします。
 
 
変化をきっかけに動く存在と、
変わらずの存在、両方を感じながら、
繰り返さない今までの世界が、
次の世界に向けて動き出す瞬間を
楽しみにしています。
 
 
悲しみや喜びの向う側に
本当の自分という存在がいました。
 
 
今年は、俺に会えたことが最高でした。
 
 
そして多くの出会いに感謝、
ありがとうございました。
 
 
来年もどうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 


 

  

 

 2023.12.25   

 
Ac;あslmcウギうcあsa634kv;wq742-alksjdvcb;a06;はgdさえあえrh===+_+
あともう少し頑張れ俺
 
自然の摂理は人間の身体の臓器に集約されていると、。
「みんな個々で違う働き」ってことを聞きまして、
すごく勉強になりました。 
 
無茶も苦茶も程々
 
タイムスリップした今、で、その間のプロセスの中
ものすごく様々な違いを生み出した? のでしょうか。
色々なコンテンツやら作品やら、新しい混ざり型。
現在の風潮を感じています。
 
 
 
 


 

  

 

 2023.12.18   

 
ここ最近の色々な現象をアウトプット完了。
余計なこと考えず、2023年最後まで動きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

  

 

 2023.11.2   

 
子供達を見ていて、
自分の思い出と重ねて泣けてるくる・・秋・・今日この頃です。
 
 
小学校の時に、親父に怒られた思い出とか、
あの時こうだったなぁ、とか
感情的な懐かしさを ふと思い出ことが増えました。
 
 
色々なタイプの人間が一つの目標に
向かって自分の役割を最大限に表現するプロセスの中に、勝ち負けを超えた何か大切なを発見できたら次が始まることとか、急に思い出しました。
 
あの時の自分に教えてあげれたらなぁ
とか、考えながら。
 
 
私にとっては、
熱心に指導して頂いた、千保先生、濱本先生、山田先生には今も本当に感謝しています。
相手の伸びしろを考えられる人間を目指したいと改めて思いました。
 
 
 

 
 
 
愚かなマッチポンプ劇場は終わリマセンが、
人間らしく生きる世界のルールに、
もう切り替わったみたいですので、物質的な柵から解放するよう切り替えていきましょう。
 
 
感情も精神もリニューアル・ですね・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

  

 

 2023.10.24   

 
素晴らしいアーティストがいなくなることが
本当に悲しい。
 
 
 
 
 
 
 


 

  

 

 2023.9.25   

昨日は調布の花火大会、素晴らしかった◎
街が浄化された感じに思いました◎
 


 
2月ぶりに今年2回目のWHEELOFDOOMライブやります。
 
カタカナ表記はホイールオブドームに変えようかな・w・
 
今のホイール、だいぶ ネクストサウンドに
なってきています。当日は思い出の日に何そうなので
是非見に来てください。
 
 
MOB PRESENTS「MISSION vol.18」 
2023/11/11 sat 高円寺club Roots
OPEN/START 18:00/18:30
 
前売り¥2500+ドリンク¥500
当日¥3000+ドリンク¥500
 
 DOORMAT
SPANAM
CHRONOMETER
WHEELOFDOOM
MOB
 
 
 
 
 
 


 

  

 

 2023.9.22 雨晴曇  

 
 情報開示 なのでしょうね・難しい=一生勉強
https://www.youtube.com/watch?v=xyveQBso4Yo&t=962s
ムー大陸、レムリア大陸、実際にあるのね=吃驚。。
 
 
 
 
 


 

  

 

 2023.9.13   

 
 
面白い本がやっと届きました。
それはそれは、壮大な話です。 
世の中は広いですが、この場所を作ったものがいるんでしょうね。惑星と教わりましたが(名前は大体一緒かな?)蓋の覆いかぶさった大陸が178もあったら、UFO的な高速移動できる乗り物、ありますよね普通に。違う生命体、いますよね普通に。ここの世界ではこの形でとか、いろいろルール作ったんでしょうね、きっと。肉体とか魂の入れ物はそりゃ沢山あるわな。魂?!とか考えると・・壮大だ。楽しい。
 
こんなことまで知れる、私たちは幸せだよ。
すごい時代を生きてるんだなぁと、つくづく思う1日でした。
 
 
 
 
 


 

  

 

 2023.9.5   

 
おじさんの式、素晴らしい式でした。
ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。泣
 
 
変わり目です。デクラス中なのでテンションが安定しませんが・自然の力(↑)を第一に大切な時期をに乗り切りましょう。余談ですが、数年前から囁かれる月の噂。月が生体エネルギーのバランサーだとして、(エネルギー吸い取る役目でバランスをとる)今はできる限り見ない方が良い気がしました。
長く見すぎるとマジックポイントが減る(感じかな?)=具合が悪くなる。。
真面目にあるみたいです。綺麗な月好きなんだけどなぁ・・泣・全く不思議な世の中です。
 
なんとなくですが、この世の全体図も夢のような、漫画のような世界。。
ここ数十年思っていたことが次々と繋がって来ていて、信じられないです。。
凄まじく広い世界みたいですが、天は一緒なんですよね、多分。
 
 
ものすごく大きな存在に管理されている気がしますが、、気持ちを切り替えて、生きていくための直感を大切に、今までのデタラメを消去して新しい情報をインストールしましょう。
 
 
 
 
 


 

  

 

 2023.8.21    kumo ???

 
雲に擬態してるとしか思えない、今日この頃です。
アナログモードからデジタルモードに気持ち切り替え。
 


 

  

 

 2023.8.8    123祝詞 

 
Sow hemp with twelve three four five six seven eight ninety one million billion trillion and hemp. Then you will be united with God. If you grow a lot of hemp, which has a strong life force, the sins and impurities that you associate with will be far away, and you will be able to make the earth given to you from heaven into a wonderful world by working hard and sweating hard.
 
 
 
The invaded state is hidden from the public, and the good is considered bad, Good things are considered bad and bad things are considered good..
 
The time to return to ancient Japanese customs will soon come.
 


 

  

 

 2023.7.19 /   Ghibli

 
今まで制作した作品ひとつひとつの個性的な場面、
キャラクターを輪廻転生とパラレルワールド(神隠し)の中で散りばめながら、温故知新でリスペクトに描き(素晴らしい)、未知なる石のパワーを主軸に現代のタイムリーな出来事と真実を比喩的にまとめてあげた作品でした。

主人公が生と死の奥底を知り、今を受け入れ現代に生きる意味を再度知りながら、
この先をどのように生きるのか、、、。
 
今後の世界を私達に問いかける、強いメッセージを感じました。
 
 
 


 

  

 

 2023.7.18 /   Vernueukpan

 

kinousugoikazuno ufo wo mimashita.
yumetogenjitsugairimajiri shinukatoomoimashita.
arigatou teru omedetou 11.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

  

 

 2023.7.18 /   Vernueukpan

 

kinousugoikazuno ufo wo mimashita.
yumetogenjitsugairimajiri shinukatoomoimashita.
arigatou teru omedetou 11.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

  

 

 2023.7.17 /   全部生命体

 
全部、生命体。
 
昨日この世界観の謎が、
なんとなく11年前から思っていた通りだと
思ってしまい、鳥肌たちました。
スッキリ考えがまとまりつつ、
やはり・・感で
 
思っている以上に、あらゆる本当のことに対して
ヒントが多いので、考え方を180度変えて
視野を広げていきましょう。
 
世界は果てしなく広い。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

  

 

 2023.7.4 /晴    

 
 
台湾から戻りました・制作大詰めです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

  

 

 2023.6.25 /晴    

 
ここ数年で起こっていることを
100%受け入れたとすると、、
 
 
音楽も芸術もファッションも仕事も
繰り返さない方向に進んでる気がします。
 
 
決定力を高めるのは、余計なことを考えないことが
一番いいかもしれません。
 
 
足りないものは、なんとかするしかないし・・。
 
 
 
無駄な考えは、アートにしてしまうのが一番。
 
 
 
やっと頭の整理が出来てきたので
 
今は考えず作ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

  

 

 2023.6.14 /雨

    

6年前と今と。
時代と価値観の変化に対応していきましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

  

 

 2023.5.23 /雨

    

植物と対話している時が一番幸せ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

  

 

 感情的に自然と一体化 2023.419/晴

    

TOHOKAMIEHITAME AIHUHEMOOSUSHI 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

  

 

 帰りたくない島・・・ 2023.45/晴

    

 
 
素晴らしい巨石の島。
巨石の顔、手、全てに
ドキドキしました。
 
今日、東京に戻りました。
すごい作品も制作に携わりながら
いろいろなことが勉強になりました。
デザイン等のご依頼もいただきまして
止まれないので、
引き続き今日から制作を開始します!
 
泊めていただきましたオーナー様、
一緒に行きました皆様方、出会えた方々、
最高でした◎感謝◉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

  

 

:::::::::  2023.3.25/晴

    

 
 
歯茎の回復あとわずか!薬強すぎて
今月はピヨピヨでした。
 
気合い入れていきます= p
 
 
 
 
 
 
 


 

  

 

N・E・S・A  G・E・S・A ?!  2023.3.9/晴

    

 
始まったんだろうな
と、直感で思いました。。
世界が変わる時。
 
 
 
 
 


 

  

 

ウビチニスビチニ 雛 祭  2023.3.3/太陽と雲

    

クニトコタチ → クニサツチと
性別がない神の時代が続き
トヨクンヌの後を継いだ4代目の和つ君で、
初めての夫婦神。(ホツマツタヱ)
男女の誕生はここから、らしいです。
 
 
 
ウビチニ 宇比地邇神 ♂
スビチニ 須比智邇神 ♀
 
 
 
・・・夫婦で神だと大変そう・・・
 
 
 
この二人が地球における初めての
男性と女性(巨人伝??=◎^)。
 
 
結婚制度は、この夫婦神に始まり、
このことが 雛 祭 の由来となったらしい。。
 
 
福井県越前市中平吹町茶端、日野神社に

行ってみたくなりました。
 
 
3 / 3 は男女という「性別の誕生」をお祝いする
お祭にしたら良いのかもしれませんね◎
 
 
 
 
 


 

  

 

3 2023.3.2/晴れのち煙

   

 
1+2=12
 
3-2 =〆
 
4×3=12
 
最高の四国徳島美馬でした=◎◎◎◎
 
 
 
 


 

  

 

  2023.2.24 快晴

   

作業のルーティーンね。
意味は考えず、今日も作業する?
ね。
うーむもはやわからん。
ON=OFF
 
つくるということを託され
生まれてきた
人類
 
つくる=つながる
飛んでる=飛んでない
花粉
的な・
 
気付きと春めいて
感謝する対象が
変わってきた
今日この頃
 
 
 


 

  

 

  2023.2.17 快晴

   

この地上は、いろいろな考え方や、可能性があるので
結論は急がずに、多くの考えを肯定的に
ディスカッションした方がいいと思います。
 
 
生きているうちに、本当の事が解るといいな・・
 
 
 
俺はこんな感じで、今いるところは平面で、
さらに違う世界が上下あって、
結果大きな球体の中(巨人の目?)にいるのかなぁ
と7、8年ぐらい前から勝手に想像してます。
 
国連に、この地図ある話聞いたので
本当なんでしょうね。
 
これだけいろいろな大陸あるとしたら、
UFO的な乗り物も普通に移動するのに使うでしょ。
 
 
未知って楽しい・・
 


 

  

 

◯+〜  2023.2.17 晴

   

 
Q:あれなんですか?
 
A:人工衛星です、実は気球で飛ばしてました。
たまに、宇宙行ったふりして空気入れてました。
(空気切れ人工衛星は証拠隠滅で破壊します・・)
嘘ついていてすいませんでした。
 
 
正解 ◯
 
 
Q:宇宙とはなんですか?
 
A : 宇宙は未だ解明されておらず、
ほぼほぼ謎で何もわっておりません。。。
嘘をついて教えてました、すいませんでした。
 
 
正解 ◯
 
 
 
Q:いい加減、世界中のみんなに
ストレートに本当を伝えた方が、
正しい行動をとれるのでは??
 
 
A : 最大限に奮闘中ですが、理解力にかけているため
ものすごく時間かかって進行中です。
徐々に紐解けるようオブラートに包んで伝えております。
大変申し訳ありません。
 
 
 
正解 ◯
 
 
 
結 論)
デタラメな事は心に響かない
身体によいエネルギーは生まれない
 
 
 
 
 
 
だいぶ前から気になっていた話で、
オーストラリア大陸からドーム外に抜け道がある話は本当みたい。・・
 
 
 
https://www.ybviwouebyuivybwu
 
https://www.fvfwioebqhoibpwaefpf
 
 
 
なんだこれ、、別世界===
 
 
ドラクエやりたくなりました。
 
 
 
 
真実の情報は脳細胞が活性化するみたいです。
 
様々な世界が交わりが始まった地上世界2023年を
今までと違うスタンスで楽しみましょう。
 
 
 


 

  

 

高円  2023.2.15 晴

   

本当は終わってしまったことの数々を上手に説明できない
世の中なので、みんなで何とかできませんか?
 
、、。!
 
 
2.11 高円寺ライブ最高でした!感謝
 
 
?!?
https://www.facebook.com/reel/1443833589756200?fs=e&s=TIeQ9V
 
 


 

  

 

二2Q  2023.2.9 晴

   

いよいよ乱世に突入・か?
なんとも言えぬ
空気感ですな
前向きに
やる

 
 


 

  

 

節分 2023.2.3 曇

   

福も内・鬼も内
白も内・黒も内
 
今も掃除中。
 
 
 
 
 


 

  

 

20230201  / 2023 . 1.31 晴

   

 
なんとなく、お正月感あり。
本年もよろしくお願いいたします。 


 

 

 

調布市民駅伝競走大会2023
 2023 . 1.29 快晴

   

 
本日は暖かいお日柄で
気持ち良く燃え尽きました。
 
みんな、早すぎです=中高生やばい◎
 
ペース引っ張られるのは予想してましたが、
精神と身体のバランスが・・ね。
 
いろいろ課題もありつつですが、
今日は最高のランができました◎◎◎
 
スミレSLチームみなさま
ありがとうございました・感謝・
 
ギックリ腰癖回復のため、
これからも楽しく走ります〜
 
 


 

 

 

インスピからのお札  / 2023 . 1.23 曇り

   

何となく作り始めまして
完全にはまっております、お札づくり。
もちろん我流です。
 
お札の形の型アートエフェクトを
あれこれ考えながら製作中です。
 
しかしながら、何故に、お札、的な。
 
気になって考えすぎる前の前に
とりあえず、全部 感で
作りきってみます。
 
 
 
 


 

  

 

13月  / 2023 . 1.18 晴

   

正月食べ過ぎて7キロ増、
2日で7キロ落としたら、
何だか身体の具合が。。
 
早速メンテナンスしてきました、
先生ありがとうございます。
 
寒いので中々重い腰が上がらずでしたが、
ようやく走り始めました。
 
気持ちいい〜と思うところまで、走るのが大変。
4キロ走っても汗出ず。。水分もっと摂取しないと。
 
12月は“忙タバコ”を吸いすぎで、肺 鍛え直し。
しばらく禁煙(煙草・美味)。
呼吸器官トレーニングは8階まで階段ダッシュ。
二日後、筋肉痛になる前に走る(結果ずっと筋肉痛)、
湿布・ロキソは2枚まで(3枚以上は寝れない)、
ビタミンE摂取。早寝早起き。
 
駅伝は29日・怪我なく身体が動きますように◎
 
 
 
 
 
いま師走感すごくないですか??俺だけかな〜
 
1秒がさらに速くなってるんすかね。。。。。
 
時間が1ヶ月早い体感だとすると・現在12月18日?
寒さもちょうどいい感じ。。もうすぐ師走か。
 
((( 気にしないでください )))
 
   
 
 
 
やはり月28日で13ヶ月(マヤ)正解◎〜自然
 
寒いのキツいので
はやく暖かくなってくださ〜い・天
 
 
 
 


 

  

 

2023  / 2023 . 1.1 晴

   

 
明けましておめでとうございます。
皆様にとって進展のある一年となりますように。
 
 


 

  

 

大晦日  / 2022 . 12.31 晴

   

とても多くのことを学んだ一年、
ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
 


 

  

 

師走  / 2022 . 12.27 晴

   

もう今年もあとわずかですね。
 
今日、2023年のカレンダーが届き
全て制作したものが出来上がり、
やっとほっとしました。
 
残りわずか、無理せず穏やかに
ほっこりしましょ、
ポップコーンでも食べながら。
 


 

  

 

身体にやさしく  / 2022 . 12.22 晴

   

 自分の身体、細胞に”ありがとう”っていってますか?
 
 魂以外は借り物、心から感謝して過ごしたいですよね。
 
最近 昼は煮干しと昆布食べてます〜◎


 

  

 

冬至  / 2022 . 12.21 晴

   

 
この国は、法と秩序の国でしたっけ?・・
 
allお芝居。
 
自分の正しいと思う道に
進んでいきましょう。


 

  

 

カイジラッシュ  / 2022 . 12.9 晴

   

まじか。。とか。
ああやっぱり、、とか。
大変!とか。 
無言・・。とか。
!!!とか。
カイジラッシュな世の中です。
 
しかし表面は、、、、な情勢ですね。
 
組織の後ろに何があるのか、
調べないとわからんことばかり。
 
で、今までのことは陰謀論などではなく、
正当な 革・オペレーション・命 
だったとは・・凄すぎです。
 
来年世界は、ものすごいことになるのでは。。。
 
しょうもNないEことWSは無視して、
今から先の未来に向けて、
みんなで和になり動きましょう。
 
 
 
まずは=世界的に周波数変えてください=
 
 
 
来週 12日から下北にて星野さんの個展にて、
Jamie Loves Amanda×PEACEMAKERコラボアイテム
第一弾  T-SHIRTS をひっそりと出展します。
 
好きなこと・好きものテーマに
作りたかったもの作る・もう最高です。
 
 
なるべく在廊しようと思ってますので、
お時間よろしい方いましたら、
一杯やりませんか?
 
 
お待ちしてますね〜♪
 
 
Jamie Loves Amanda 個展 2022
日時:2022.12.12(月)〜18(日) 
時間:AM11:00〜PM20:00 ※ 15日 (木) 定休日
場所:下北沢カフェエクスプレッサー 
 
 で、
まだまだ今年はやることたっぷり(〆切)
 
 


 

  

 

この絵が好きでした。  / 2022 . 12.1 晴

   

 
 もうないのかなぁ
 
 
 
 


 

  

 

 MAIIKA / 2022 . 11.30 晴

   

今時こんなに融通がきかないのも変だなぁ、、と
変な会社の変なシステムで残念なことがありました。
 
で、感情的にゴネると遠回りすし支障が大きいので、
全体的システムの改善を“祈り倒しました”。大雨。
 
私、Kaneとは時間エネだという解釈です。
数時間が消えて無くなりました〜
 
50倍で時間エネを返してください◎天
損得で考えると精神的ロス大。
いろいろ勉強になりました。
つぎつぎいきましょう〜
 
 
 
 
 
 
 


 

  

 

HARRY UP DATE  / 2022 . 11.26  雨のち晴

   

木星逆行の終わりが原因か、
何らかの影響か、ずっと頭が痛い%&^#@!
身体の疲れも回復遅〜。
 

HARRY UP DATE

ちなみに私はIphone7user。
まだまだ使うで。
 
最近の夢の話。
自動車と同じ速さで走る謎の夢、
高速ダッシュ超疲。。
あとは仕事の夢ばかり。
いい加減いい夢見たい。
 
眠浅、熟睡希望。
 
頭空っぽに頭空っぽに。
そして前向きに上向きに。
細胞は細胞らしく。
 
 
 
 
 


 

  

 

11月もあたたかい / 2022 . 11.24  晴

   

 
東京は紅葉してきた感じでしょうか、
あたたかい日が続きますね。
 
最近は1月に長男の保育園の時にお世話になった
パパママ達と第67回調布市民駅伝競走大会で走るので
練習をしています。劣化が酷い。。泣
 
 
はやく来年のデザインやらないと  です@^&*(%^&。
 
 
 
 


 

  

 

ノイズカット/ 2022 . 11.14  曇

   

 
あっちにいるおれにエールをおくる
 
 
 
 
 
 


 

  

 

10月の話 / 2022 . 11.4 晴

   

 
 
急なインスピレーションは一日から始まり、 
一日目10作品
二日目7作品
三日目5作品
〜。。
なんだかんだ1ヶ月で
30作品以上描いてました。
 
世の中の変化が凄まじかったので
インスピも高めな1ヶ月、
結構疲れました。
 
それでも、いい具合なので
来年展覧会を目標に仕上げたいです。
 
その他にも、次なる展開を諸々
構想させながらできる限りで
進行させてます。
 
とにかく今思う気持ちですが、
今までは、今まで、
これからは、未知数。
 
大きく考えて、
「今までの常識が正しい」とする考えは、
11月に入り大きく変わった気がします。
 
現に11月のこの暖かさは、
なんでだろう?と個々で考えたとして、
これが普通と考えるか、異常と考えるか。
 
猿轡は身体に良いのか、悪いのか、
お洒落か、ダサいか。
 
太陽の光に当たると
元気になるのか、ならないのか。 
見ると目が悪くなるのか、ならないのか、
脳によいのか、よくないのか。
 
 
とりあえず、大自然を中心に置いてみて、
今までダメだとされてきたことを
再注目して冷静に考えて見ると
わかることがあるかもしれません。
 
 
 
全部逆だったりね。
 
 
 
 
正しい、正しくないの
判断で考えること自体が、
正しいのか、正しくないのか。
 
 
感覚での解釈が言葉以外で
伝える方法は難しい。。
 
 
純粋に『直感』で
人間の身体が喜ぶことを
真っ直ぐな気持ちでやりたいです。
 
 
この世の精神的な争いが、
いち早く消えて無くなりますように。
 
 


 

  

 

調整中 / 2022 . 10.26 晴

   

尊敬する人ばかりです。
その為、ところどころ調整中です。
 
 
 
 
 
 


 

  

 

原点 / 2022 . 10.13 雨

   

 
“困ったときには原点に帰る。
その原点というのは、笑顔で活発で、
明るくて元気いっぱいの姿
またそこから立ち上がっていこう。
また新たに出発して行こう
いつだって、何度だって、やり直すのさ、
そう言って白い歯を見せて笑っている
そういった、底抜けの陽気さが、日本人の原点”
 
 
本当です、心から感謝します。
 
 
 
 
 
 
 


 

  

 

108 / 2022 . 10.8晴のち曇

   

 yoishuhasuuhaiikoninaru
 
 
 
 


 

  

 

三回忌/ 2022 . 9.28快晴

   

 
◎お彼岸
先週は高崎の実家に帰ってました。
2020.9.25 親父が亡くなってから
あっという間の2年。
榛名山のお墓へ。山道はお母さんを
後ろからアシストしながらせっせこ。
 
先祖に感謝、みんないつもありがとう。
 
室田で、おゝみやに寄って
叔父さんに挨拶。
親父は愛する弟と一緒にいるみたい◎

過去を振り返りながら、
部屋を片付けました。
実家を建替える前は、
ボロボロの隙間風の寒い家で、
でも壊している時に思い出も
一緒に消えてなくなるのが
寂しく泣いてたなぁ、
とか兄と母と話ました。

あれから、33年。
未だ健在の物、捨てられない物、
思い出せない物、いろいろ考えました。
でも、あれは捨てなきゃよかったな、
という物は正直ありませんでした。
 

物。
 

思い出に尽きるかもしれない、
でも古い物を捨てる事で
新しい状況が生まれる時も。
 


 

高崎三ツ寺の伊藤さんオフィスへお邪魔しました。
伊藤さん、お母さん、スタッフ皆さんと、
いろいろな方向からの、濃厚なぶっちゃけ話し。
結論、愛だろ、愛。すごいシンクロを感じびっくり。

会社オフィス、
ヴィンテージアラジンランプ、
自家製ハーブティー、
こだわりのたこ焼きと
本気タコ踊り(超最高)、
インドア、伊香保ベース、
様々な面白い取組み。

基地を作ってたころの子供心をベースにし
たワクワク感と強い愛情を混ぜた
伊藤さんちイズム、とても素敵でした。
 

今後、何か面白いことが始まりそうな予感
 


 

4日間、兄貴とずっと一緒で楽しかった。
呑んで、弾いて、語り、
さらに懐かしのやつからの
深すぎトーク盛り沢山。
相変わらずの兄貴トークオモロし。。
いい意味でシンウェザーにノックアウト◎
 

綺麗な空気、水、大自然、大事、
超爆睡✨✨zzz
 
 
まだまだ暑い日が続きますが
気持ち切り替えていきましょう✨ 
 
 
 


 

  

 

残暑続くよどこまでも / 2022 . 9.14 晴

   

 
しかし暑いですね、、、この暑さ11月まで続く?ようで、
四季から二季へ変わっていくのでしょうか。
  
 
 
:思い出:
 
 
 
小学校三年生の時、隣の3−1にすごい先生が就任して来ました。
 
 
U先生のクラスはテストを一回もしません。
 
 
ほとんどの授業は校外。
 
畑で種をまき、野菜を作り、できた野菜を
近所の八百屋さんに持って行き、みんなで
ぬか漬を作ったり、料理したり、
すごく楽しそうな毎日を過ごしていて、
羨ましい光景でした。
 
 
先生に「なんでテストをやらないんですか?」と聞くと、
「みんなにもっと大切なことを教えたいからだよ」と。
 
 
U先生の授業は保護者から賛否両論、、
いろいろな物議を醸し、翌年に転任してしまいました。
 
 
 
まわりになんと言われても、ブレずに実践していたU先生。
 
 
この人こそ本物の教育者だったなぁ、と思い返し改めて尊敬の念をおくりました。
 
 
 
 
 
 
5感を使って、発見して、考えて、話し合って、整理して、繰り返して、
6感7感を鍛えて、今までにないエネルギーを活用できたらいいですね。
 
 
 
 


 

  

 

徳島美馬の藍 / 2022 . 9.9 晴

   

 
美馬で本格的な藍染めを体験し、
サンプル数点を製作して来ました。
 
奥深く大変な、染め作業です。
気持ちだけはしっかり込めて製作しました。
 
 
オリジナルグッズも展開している、
清楚でおしゃれな工房で、
気さくな山内さん夫妻の
匠の技も見学できました◎
 
 
有限会社やまうち
http://aizomeya.jp/
 
 
 
今後、何か新しいものが生まれそうです◎
 
9月10日~10月2日まで水星逆行みたいです。
過去に振り返りながら、いろいろ再確認の時ですね。
大きな変化がありそうですので、
冷静に穏やかな今を過ごしましょう。
 
 
 
They say that when you look at the moon,
your consciousness disappears.
Don't let it erase the awareness you cherish now.
 
 
 
 


 

  

終わりと始まり / 2022.9.2 曇

   

 
雁字搦めの時代が、ようやく終わったと感じています。
 
最近、今までのいろいろ経験したことを思い出しています。
 
自分の好きだったあれ、これ、もの、こと。
これからも好きなことも、そうでないことも。
 
改めて自分の存在価値を心で整理整頓断捨離中。
 
霊的にも感度が高めなので、チューニング力
最重要時期です。
異次元と現実が毎晩、入り混じる日々が続いています。
すごく小さな謎の物体も毎日見ます。なんすかね、アレは。
 
すべての人間にはそれぞれの素晴らしい価値があり、
役割があります。その役割を発見し、担うとことが、
結果、楽しい人生に。発見できるか、できないか。
 
多くは、おそらく本当は心で気づいていて、
気づかないふりをしている感がある気がします。
 

最近は著しく謎の解明や情報開示で、
過去の事などの沢山の物事がわかってきているので、
まさか、呪いの儀式だったのか。。。的なこと
も日本において多々あるようです。
(感覚的に好まない習慣とかありますよね)
 
今までの習慣を、見直し修正する必要ありますね。

様々な当たり前の物事を今わかってきた
真実とを照らし合わせ、
この場所の本当に必要なエネルギーを解放する、
新しい行事や習慣などを考えています。

無から新しい何かを生み出すきっかけは
普段の生活の何気ないところにあるので
今までやったことのない行動をしてみようかな
と思う今日この頃です。 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

  

Cell smooth / 2022.8.20 晴曇

   

お盆を迎え、群馬を過ごして来ました。
今年のお盆は何だかんだ不思議な感じでした。
あちらの世界も入れかわりかな・%・
 
涼しい軽井沢にも、兄貴に連れて
行ってもらいました。お店がこんなに
増えてるの知らなかったので、びっくりでした。
欲しいものは・・・沢山あった(?000000)
 
高崎ではしっかりとテレワークしながら
沢山の絵も描きました+=+
先輩のイベントにも行きまして
沢山の刺激をもらいました◎感謝
 
心の◎と天の◎を繋いで祈る習慣
は大切でして、(間違ったモノに祈るのはやめましょう)
歪んだ空間をクリアにする感じ。
 
ゾーンに入る感覚は心で調節次第。
自分用で作った852hz-tは◎でした。
 
様々な作法・スタイル・習慣・
混ざりあうような雰囲気かな◎
 
身体に良いことは続けて
身体に悪いことは程々に
今を行きましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

  

夏休み / 2022.8.10 晴

   

子供達と群馬に帰って来ました。 
 
今日は榛名にお墓掃除行き
帰りに美味しい湧き水を
汲んで来ました。
 
+ー身体完全回復ー+
 
10月まではいろいろありそうですが、、
あんまり気にせず◎考えすぎず
前向きにいろいろ新しいもの
考えて楽しいひととき
過ごしましょう。
 
 
 
 
 
 


 

  

スサマジイ / 2022.8.7 晴

   

8月に入ってからの
スサマジイ情報公開に
唖然とした日々をおくっています。
 
やはり自作自演だったのか
8. 6 & 8. 9  (恐)
 
真実からの平和式典 / 暗黒な空気を
感じながら、手を合わせました。
巻き込まれてしまった
人々への祈り。
 
そしてなぜか花火を
冷静に綺麗だと感じられない
今年の複雑なき気持ちを
受け止めています。
 
 
古い考え方を捨てれば、これからが変わる。
捨てられるのか日本人、地球人。
 
 
もう違う世界が始まったことを
考えさせられています。
 
 
不要になった表現も数知れず。
気づくのも気づかないのも多々。
遅かれ早かれ勉強次第です。
勉強します。
 


 

  

2季節 / 2022.8.4 晴

   

 
 
暑い寒い
 
寒い暑い
 
暑い寒い
 
涼しい暑い
 
暑い暑い
 
暑い暑い暑い
 
暑い雨暑い
 
暑い雷暑い
 
。。。
 
 
しばらく2季ですかね。
 
 
上は
30℃
 
下は
7℃ぐらい
 
の気温・湿度少なめで
↑お願いします。
 
 
できましたら、ずーっと秋だと
もっとありがたいです。
 
 
 
願うなら今〜8ですよ☆
 
 


 

  

表と裏 / 2022 .7.23 晴

   

季節感の解らない最近ですが、
Stranger Things見てまして 
表と裏の世界、
確かにこの世界でもありえる話で
上手に描かれてるなぁと
今更ハマり中です。   
 
表面的な不可解な出来事、、
その裏には、、、!!
 
リアルワールドに対してのメッセージを
感じつつまさに、
あれも、あれも、、 何だろうな
と思いました。 
 
 
仮説、
裏側の大掃除が終わるタイミング
逆算で2ヶ月後ぐらいでしょうか。
 
9月はここに全て集めて、
もういい加減
いい方向で進めるんでしょうね。   
 
 
 
表と裏の世界。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと気になるのは
ちょっと前から言われている
巨石、巨木の話。
石化の真実。
 
 
 
 
亡くなった父親の実家は、
群馬県の榛名山標高800mぐらいの所にありました。
 
近所には榛名神社があり、御神殿の裏には
高さ40mの御姿岩という、
人型の岩があります。
どう見ても人型の巨石です。
 
リアルかもです。
 
小さな頃から巨人だったのではないか、
思ってました。
 
 
因みに偶然かも知れませんが、
シンウルトラマンの一番最初の公開画像は
ウルトラマンが榛名湖に立ったものでした。驚
 
 
 
巨人の封印解いたらどうなるんでしょうか?!
 

 
御神体の巨木は、もともと巨人の
残骸が石化したものを見立てた
イミテーション??。。。
と考えても、
全然不思議じゃない気がしました。 
 
 
 
 
 
標高800mなので多分マッドフラッドの
影響はなかったような気がしますが、、
来月お盆はお墓前りがてらに、
榛名神社を改めて考察してみます。
 
 
 
 
表向きは神社、裏側は、、巨人の魂を封印 。。
やばいなぁ。
 
 
 
 
今はYOUTUBEで真実の歴史が
勉強できるのでありがたいです。
調べるだけでも違う脳を使うので
楽しいです。
 
それにしても、今を生きていて
いろいろ紐解かれことが多く
ワクワクです◎ 

 
 

 表と裏の世界。
 
 
 
 
次は表だけの世界。
 
 


 

  

お盆 / 2022 .7.19 晴

   

都内は
ちょっと田舎より早いお盆ですね。
体質的に肩が重くて
外れそうな毎日です。
 
昔の作ったグラフィックを
今のタイムラインに合わせて
作り変えたりしながら、
流れを見ています。
 
ああだこうだ言う論点の
幅が巧妙な演出によって
広がっています。
全然どうでも良いので
盛られたネタなどはスルーしてます。
 
日本はこれが始まりなのか//と
今起きてることを驚きつつ、
隠しきれない闇が、
少しづつ見え隠れしてますね。
 
多分悪いことをした人は
英雄扱いはされないはずでしょう。
そんなことはもう、やめましょう。
 
外側のグループは変わってきているので、
いろいろと早く決着が着いて
みんなで住みやすい世界に戻せますように。
 
 


 

  

maintenance / 2022 .7.12 曇

   

 
 新しいことを始めるので、
 
全体的にmaintenanceします。
 
身も心もメンテナンス大事です。
 
いろいろありますが、
 
暗くなる必要がないので
 
明るくいきましょう。
 
 


 

  

日本の凄みとは / 2022 .7.11 晴

   

 
朝から大声で
不満をボヤいている
赤いTシャツを着た
おじさん
 
今起きたことを
腹で受け止められず
目と頭で感情的に真に受けて
しまったのだろう
 
 
腹で受けて
頭で考えて
感情で整理
 
 
最初に感情的に
なってしまっては
いろいろな可能性を
下げてしまう
 
 
一人一人の
前向きな可能性が
今後の可能性を創り出す
 
 
いろいろな種族を
一つにまとめ上げるのは
非常に難しいが
何か共通するところが
あるはず
 
 
これから
今まで当たり前の
ルールが変わり
 
 
 
本当とされてた嘘が消える
 
 
 
新しい 通貨・エネルギー・時間
が生まれる
 
 
 
今まで価値の
見出されなかったところに
新しい価値が生まれる
 
 
価値を見出すのは民衆
 
 
今までバカにされていたことが
評価される時代
 
 
今まで嘘だとされていたことが
必要とされる時代
 
 
あたらめて日本の凄みとは
何なのか・・・
改めて考えさせられる
 
 


 

  

心の声 / 2022 .7.10 晴曇

   

結果は表面的
分裂の前触れ
 
大きな流れの変化
利己主義の崩壊
 
外部のテコ入れ終わり
ゼロからつくる世界の再開
 
世論 関心 喪失者
何の薬が必要か
情での常識な状況を演出
空気を世無・
悪空気吐き出す・
 
歴史的な呪縛から離脱も
汚染されきった脳と心
書き換えられた嘘なんて
今更言われても
信じられない
 
弱り切った耳と心
疑心暗鬼
妄想社会
 
 
食べる 呑む 集まる
喋る 噛む 笑う
嘘  本当 楽しい 
 
 
聞こえる音は天の音
 
聞こえる声は天の声
 
 
聞いてるはずの
心の声
 
 


 

  

ボールペン持参 / 2022 .7.8 晴

  

おそらく、使うんでしょう634。
鉛筆だと書き換えられてしまうんすね、、
わかりました、ボールペン持参します。
 
何となく結果は見えますが、w
その後の展開がすごいな多分。
  
 
負けるが勝ち。
 
能ある鷹は爪を隠す。
 
全ては空の上から丸見え☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

  

運命の7月 / 2022 .7.5 曇雨

  

 
7月ですね。
いろいろと終わったことも、
長引かせている事も、
茶番も、
夢も、
入り乱れてます。
 
最悪のことばかり考えればそうなるし、
最高な展開を考えればこうなるし、
思ったことが現実に起こってしてしまう
世界に切り替わリ
価値観の目まぐるしい変化
一歩手前でしょうか。
 
思いの強さがこの世をあの世を
コントロールしていたのか、、と
顕著に考えてしまう日々です。
 
居心地の良さ、悪さ、
今をどう思うかなんて
考え方次第でしか
ない気がします。
 
 
 
表現者は変わらずの日々を
何も余計なことは考えず、
 
明日も良いことだけ考えて、
 
悪いことは見ず、聞かず、言わず
いきましょう。
 
 
ほんとに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

  

覚悟のトキ / 2022 .7.1 晴れ猛暑

  

 
最近は目まぐるしい変化と、
壮大な物事の進み、勉強、
で家族に近況を説明不足中です。
余分なことを考えるスペースがない
パツパツの日々で
何とも言えませんが、とにかくやれる事からやってます。
 
 
覚悟の瞬間、本日から公開されました。 
もしよろしければ、
ご覧になってください。
 覚悟の瞬間 合同会社ELCARIM 門倉裕介
 
なんと申しますか、
前日に飲み過ぎたせいで+兄酒
ちょっとお疲れな表情=・。・。
  
ぶっちゃけ、私UFOに遭遇しまして、、
その時に頭に何か埋め込まれまして、、、
それから頭がパッカンしてしまいました。
 
、、という話は流石にNGかなぁ
という訳で、
話しませんでした・。・
 
何だかんだ、今回は自分の気持ちを
伝えられたことが
本当によかったと思っています。
シンプルに伝えるのは難しい=・・
 
編集が大変な作業だったと思いますので
担当者様、本当にありがとうございました・感謝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

  

 猛暑 / 2022 . 6.25 晴れ

  

もういっぱいっぱいの
今日この頃です。
 
空にはかみさまが・
 
 
自分なりの勝手な推測なんですが、
いろいろなヘイキ的なものが禁止されてきてますよね。
 
なんとなく予測してましたが、
気象的なものも?¥ですかね 。
 
梅雨という時期の演出も
終わりなんでしょうか_。_。
 
景気回復の鍵は
R制裁解除しか 
ないのでは。
 
とにかく歴史的変化のの時期を
冷静に見ながら過ごしましょ。
 
しかしながら・暑・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
















 

うだつの街へ/ 2022 . 6.18 曇晴

  

PEACEMAKER研修、徳島県美馬市へ
行ってまいりました。
 
美味しい空気、水、ご飯、自然豊かなエネルギースポット、ウダツの街並みの奥深い歴史を感じてきました。
 
 
暖かい人間性、コミュニケーション力の高さと優しさ、全ての一体感を心から感じた3日間でした。
 
タイトな日程にもにも関わらず、アテンドしてくれました柴田さんに心から感謝しています。
 
直感で感じた「馬」という繋がり、今後の展開がすごく楽しみです。
 
 


 

 
 

意味のない/ 2022 . 6.14 

  

 
勝ちか、負けか、
得点が多いか、少ないか、
やったか、やらないか、
後悔するか、しないか、
沢山いるか、いないか、
うらやましいか、うらやましくないか、
もってるか、もってないか、
すごいか、すごくないか、
強いか、強くないか、
寂しいか、寂しくないか
知ってるか、知らないか、
善か、悪か、
信じるか、信じないか、
すがるか、すがらないか、
嘘か、本当か
今までか、これからか、
 
 
自分が考えてもしなかったことが、
正しい考えだとしたら。
 
受け入れられないか、
受け入れるか。
 
 
何かをのこすのか、
何ものこさないか。
 
 
 
 


 

 
 

自分のペースとはなんぞや/ 2022 . 6.13 晴れ

  

 
4/25から中断していたランニングを昨日から再開しました。
 
昨日走ってみてランニングは疲れる疲れない関係なしに走り続けた方が良いことがはっきりわかりました。
 
走らなくなってから腰の調子すこぶるわるくなり、走ったら酷くなるのかと心配していて、なかなか走れませんでした。。
 
ですが、ほんと逆。
ゆ〜っくり走ってたら身体が気持ちい〜って。
動いた方が、すごくいいい◎◎◎
 
筋肉痛はビタミンE & C ×4でなんとかします。
 
結果、絵を描くも、走るのも
デトックスな俺でした。
 
正直、走り始めるとなんだかんだタイムとかペースとか気になってマジになってしまい、、
次、走るのなんかいやだなぁ〜ってなってました。汗
 
 
今回あらためて自分のペースをキープすること考えました。
 
 
 
 
エネルギー使い切るまでやらない。
動かないことが休むことではない。
疲れと肉体疲労は違う。
俺は。
 
 
 
頑張るということを改めて考え直しました。
 
結論
 
何事も頑張らない。
楽しくなるようにやる。 
以上
 
 
 
 
 
よく食べて、よく寝て
 
ワタス 走ります。
 
 
 
ありがとうkyo
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 











 
 
 

怒涛の5月からの6月/ 2022 . 6.7 曇

  

恐ろしい程のスピードで毎日が進んでいます。絶妙なタイミングで進んでいるので止まれません。振り返りながら、あーだったなぁと思い返す前に次が始まるので、なんとも言えません。書きなぐるノートすら見れてない状況です。
 
この国なんか止まっているなぁ、、
なんとなく感じている人も多いと思いますが、
 
検討、待ち=危険。
 
言われるまで待ち=危険。
 
 
なんだか穏やかな空気さえ感じるのは気のせいでしょうか?
世界が良い方向に進む瞬間を感じています。((任務完了))
 
多分、いまが動く時です。何でもいいから違うことを
やるタイミングですので未知を楽しみましょう。
 
 
今日はどこから入り込んだのか、二匹のカナブンを
事務所でそっと見守ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 


 
 

下北沢個展無事に終えました/ 2022 . 6.1 晴

  

 
来ていただいた皆様、ありがとうございました!
すごく刺激的なイベントでした=
 
誕生日のプリンありがとうございました◉w◉
 
=イベントの事、また後日アップします=
 
明日はリハ、次は6/5
WHEEL 吉祥寺クレッシェンドでライブやります=
2022.6.5(sun)
VORCHAOS 12th Anniversary "Vortex of KICHIJOJI ~TADAIMA~”
出演)VORCHAOS / WHEEL OF DOOM / 天燐(静岡)/ SAISEIGA
 
お時間ありましたら是非、見に来てください!
 
 一昨日から動かされぱなっしで、アバター状態です=00
昨日はゆみ美容室で髪染めました /=・
やっと水星逆行終わります
めちゃクチャ疲★MP=0
 
 


 

 



下北沢個展本日おやすみ / 2022 . 5.26 晴

 

 
探求したいろいろな話の中で自分の知らなかったこと
受け入れる速度が早ければ早いほど、
心も身体も穏やかになりますよね。ネガティブな真実も踏まえつつ、
ぶった切りながら、
“ 暖かくなるだろう世の中 ” を前提に、
自分が気づいた間違い探しと、様々な真実を共有し良い話ができた1日でした。
 
結論から、過去の暗い話はほどほどに、
この先の世界がよくなるには?
の話しが楽しいです
 
 
(((((言霊)))))
 
良い話してみんなでPEACEな世の中にしちゃいましょう◎ 
 
 来ていただいた皆様、ありがとうございました!
 
 
 


 

 

下北沢個展3日目  / 2022 . 5.25 晴

 

下北沢での個展、懐かしい出会いもありながら、45回目の誕生日を迎え、この先を想いながら楽しい3日目をむかえました◎街の歩く人達の中にも外して明るい表情の人も見えるようになって来ました◎世論も色々な考えがあるのはわかりますが、引くに引けない数々の嘘に飽き飽きしてませんか???みんなで気付いた人から外し、思い切った行動を取り、情報を共有し理解し合い、今本当に世界で起きていることを自分でも調べ、考えを修正し、表現を新しく変化させ、まともな世の中に戻して行きたいなと思いました。悪いことを計画した人たちの力は弱り切ってしまいましたので。。
 26日はお休み、28日は運動会のため午後から在廊の予定となりますので、29日までの期間是非ご来場下さい。よろしくお願いします。
 
 
 


 

 

下北沢にて個展  / 2022 . 5.22 晴

 

下北沢Cafe EXPRESSERにて星野荘一郎主催のJamie loves Amandaの個展に参加します。
PEACEMAKERは新作の展示、星野荘一郎とのシルクスクリーン制作コラボアイテム、アート作品の展示、イベントのみでの限定アイテム販売などを行います。
最終日29日のLIVE & PRINT Performance★
在廊日程は23、24、25、27、29日を予定しております。
是非この機会にご来場下さい!
 
 
下北沢Cafe EXPRESSER
住所:世田谷区北沢2-25-8
営業時間:12:00〜20:00
期間:2022年5月23日(月)〜29日(日)
※5月26日(木)は定休日となります。
 
 
 


 



TSUKIJI  / 2022 . 5.18,19 晴

 

『覚悟の瞬間』
https://www.kakugo.tv/に出演することになりまして、18日東銀座へ収録に行ってきました。自分だけが観えて感じている世界観を説明するというのは、、とても難しい・・・
担当者さま、スタッフ様にはとても感謝しております。ありがとうございました。
 
新しい手法を使ったデザイナー = オルタナティブ・デザイナーを説明することが出来たすごくよい機会となりました。私たちのジャンルで説明しづらい部分が多々あることも再確認でき、いかに多くの人にこの感覚を理解してもらえるようにしていこうか、どのような取組をしていこうか、とても考えさせられました。
 
・・・その矢先、素晴らしい先輩、バンド仲間でもある、柴田さんから連絡があり、築地まで来てもらいまして10数年ぶりに再開しました。
 
 
柴田さんは世界25か国でライブツアー経験をいかし、現在は株式会社ウダツアップhttps://udatsup.com/company、のどけや本館https://www.nodokeya.com/などなど、様々な事業をを展開しています。
 
 
お互いの今までの経緯や、現状況、真実、明るい未来の話、今の世界の講義、などなど尽きることのない話題、そして “web5.0トーク”。。強烈・明るいこの次の世界を感じ、
 
 
築地にて脳味噌が茹りました w 
 
 
 
今後の展開をお楽しみ◎
 
 
 
 
そして兄貴、ありがとう〜感謝◎
 
 
 
 
築地2days 最高でした!
 
 
 


 

gold / 2022 . 5.16 雨

 

近所の美容室で何年ぶりかのブリーチ◎染めてくれたお店のスタッフにシャンパンゴールドでお願い◎って言ったら笑ってました◎ドンキ売ってる“紫シャン”すすめられて買いに行きました◎久々ドンキ◎気持ちは黒髪なので鏡見るたびに“誰!?”な状態◎
夜中にトイレに起きるのですが昨日もゾロ目555。最近の出来事は、事務所8階の玄関を開けたら大きなショウジョウバッタ!お店で昼飯食べてたら店の中にスズメ!卵の中身は双子!愉快◎
 
電話で母親が陰謀論wをよく話してます◎よく知ってんな・おばあちゃん◎あまりにまともな話で笑えます◎
 
6月ぐらいまで霊的な変化がすごい気がするのでアンテナが//ビン/ビン//・少し疲れ。
4次元にチューニング合わせないように要注意。
 
ヨーロッパのあの石像とか、リアル石化なんかい、、。水で石化するってか。
日本のアニメってすごぃなぁ
 


 

ART 3  / 2022 . 5.13 雨

 

今日はスーパースリーで個展用の展示物を制作してきました。紙メインにシルクスクリーンアート。皆での制作は本当に刺激的で、普段と違う感覚で面白いアートが完成。直感力が全て◎今日も考えずにゴールできました◎制作は相変わらずの阿吽の呼吸 ☆さ☆す☆が 
 
最近は何とも言えない重苦しい日々でモヤモヤな日が続いておりますが、水星逆行期間とういう流れに乗るしかないですね。錯乱しないように気をつけていきましょう〜 知りたくない情報なども多いですが、思い切って全ての価値観を切り捨てる覚悟も大事な時期なんでしょうか・ね・ 過去の自分を受け入れながら、今の気持ちの整理、体調管理に気をつけて取り組んでいきましょうね。
 


 

きままに BLOG / 2022 . 5.10 晴れ

 

 久々にブログ再開します・
 
自分の今面白いこと、気持ち、考え、アイデアなど今製作しているもの、情報など伝えていきます。GWは高崎へ仕事、兄貴と2人でリハ、大掃除で疲れ果てました。
母は相変わらず元気でした。懐かしい作品、作品整理は疲れます●だいぶ整理整頓できました。自分の好きなジャンルを再確認しながら、新しいデザインを考え出すのこと続けます▽
 PEACEMAKERの新しいグラフィックは、2016年に製作したものを少し改良しデザインしました。何も考えずあっという間に出来たような気がします。コラージュは無心で製作を楽しめる、何よりも好きだから、今後も ちょいちょい 作ります。
 
体の疲れが取れず、最近一週間RUNに行けてません。。泣 無理せず体調が整ったら走り始めます。個人的には空の上から・やらされてる感(アバター)が半端ない今日この頃。。((気にせずやりましょう))悪い予言通りには、ならない気がするので(W)皆で前向きに楽しみながら進みましょう◎